So-net無料ブログ作成

西松屋チェーン 志度店 オープン [さぬき市]

スポンサーリンク




西松屋チェーン 志度店 オープンについての記事です。


ベビー用品店の西松屋チェーンが香川県さぬき市志度にオープンしました。
西松屋フジ志度店は、2012年11月29日(木)にオープンしました。



西松屋チェーンは、さぬき市では初出店となります。
西松屋フジ志度店は、複合商業施設のパルティフジ志度の敷地内にオープンしました。


西松屋は、ベビー服やベビー用品の品揃えが充実しており、価格が非常に低価格なので、
小さいお子様をお持ちの方には重宝するお店です。
特にベビー服は安価でやすい服だと、300円程度です。
我が家も子供が小さい頃は、よく行きましたね。


西松屋チェーンは、楽天市場にも出店しています。
西松屋チェーン楽天市場店で、よく売れている商品がこれです。

  ↓   ↓   ↓



ベビーゲートです。我が家もリビングとキッチンの間に使ってました。
キッチンゾーンは火を使うので、小さい子供は危ないですからね。


西松屋フジ志度店には、授乳室もあります。
子供服は160cmサイズまで取り扱っているようです。


【西松屋フジ志度店】
住所:香川県さぬき市志度2431番地1
TEL (087)894-3770
営業時間:AM9:00~PM8:00


西松屋フジ志度店の地図

 ↓  ↓  ↓


大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。