So-net無料ブログ作成

こがね製麺所 レインボー通り店 オープン [高松市]

スポンサーリンク




こがね製麺所 レインボー通り店 オープンについての記事です。


セルフのうどん屋さん、こがね製麺所が高松市のレインボー通りにオープンしました。
こがね製麺所レインボー通り店は、2012年12月13日にオープンしました。



レインボー通りといえば、高松でも屈指の食激戦区。
こがね製麺所レインボー通り店からは少し離れていますが、
最近では、丸亀製麺もレインボー通り沿いに出来ました。


こがね製麺所レインボー通り店は、以前ラーメン屋さんがあった場所です。
レインボー通りのマルヨシセンターの少し南に行った所。
しかしながら、あそこのラーメン屋さんは、よく潰れますね。



こがね製麺所は、最近ちょくちょく香川県内で出店していますね。
つい最近、ハローズ大野原店にもオープンしたはず。
こがね製麺所の本店は善通寺市にあるようですね。


私は、こがね製麺所は空港通り店と高瀬店へ行ったことがありますが、
結構好きなうどん屋さんです。安いですし。。



こがね製麺所 レインボー通り店
住所:香川県高松市松縄町1030-5
営業時間:07:00~18:00
http://www.koganeseimensyo.com/


大きな地図で見る


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。