So-net無料ブログ作成

天満屋ハピータウン 高松跡地にハローズ [高松レインボー界隈]

天満屋ハピータウン 高松跡地にハローズについての記事です。


香川県高松市のレインボー通りにあった天満屋ハピータウンレインボー通り店
2013年6月末で閉店しましたが、跡地にスーパーマーケットのハローズがオープンすることが決定しました。

sDCIM0489.jpg

店名は、ハローズ 高松レインボー通り店(仮称)です。
ハローズ 高松レインボー通り店のオープン日は、2013年秋になる予定です。
ハローズは24時間営業のスーパーマーケットです。


天満屋ハピータウンレインボー通り店跡地を巡っては、
ヤマダ電機が移転オープンするという話もありますよね。
1Fがハローズ、2Fがヤマダ電機というテナント構成になるのかも知れません。
1Fにあったスタバもリニューアルオープンするそうです!


とりあえず、空きビルにならなくてひと安心です。
ハローズ中国地方地盤のスーパーマーケットですが、
最近、四国地方への積極出店が目立ちます。
香川県には既に多くの店舗がありますが、徳島や愛媛にも進出を開始しています。

sharozu.jpg

高松市のレインボー通り沿いは、多くのスーパーマーケットが集積していますが、
24時刊営業のスーパーマーケットはありませんでした。
ハローズ 高松レインボー通り店がオープンすることで、競争が激化しそうですね。
すぐ近くにはマルヨシセンターもありますし。。


ハローズ 高松レインボー通り店は既に求人募集が出ています。
2013年8月23日、24日、26日にサンメッセ香川で求人説明会が開催されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。