So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

こがね製麺所 レインボー通り店 オープン [高松市]

こがね製麺所 レインボー通り店 オープンについての記事です。


セルフのうどん屋さん、こがね製麺所が高松市のレインボー通りにオープンしました。
こがね製麺所レインボー通り店は、2012年12月13日にオープンしました。



レインボー通りといえば、高松でも屈指の食激戦区。
こがね製麺所レインボー通り店からは少し離れていますが、
最近では、丸亀製麺もレインボー通り沿いに出来ました。


こがね製麺所レインボー通り店は、以前ラーメン屋さんがあった場所です。
レインボー通りのマルヨシセンターの少し南に行った所。
しかしながら、あそこのラーメン屋さんは、よく潰れますね。



こがね製麺所は、最近ちょくちょく香川県内で出店していますね。
つい最近、ハローズ大野原店にもオープンしたはず。
こがね製麺所の本店は善通寺市にあるようですね。


私は、こがね製麺所は空港通り店と高瀬店へ行ったことがありますが、
結構好きなうどん屋さんです。安いですし。。



こがね製麺所 レインボー通り店
住所:香川県高松市松縄町1030-5
営業時間:07:00~18:00
http://www.koganeseimensyo.com/


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

SUBWAYイオンモール綾川店がオープン [イオンモール綾川]

SUBWAY(サブウェイ)イオンモール綾川店がオープンの話題です。


サンドイッチのサブウェイがイオンモール綾川店にオープンすることがわかりました。
既にSUBWAY(サブウェイ)イオンモール綾川店の求人が始まっています。

ssubway.jpg

サブウェイといえば、オーダーメイドのサンドイッチを注文できる上、
野菜がたっぷり入っているので若い女性に大人気のお店ですよね。
香川県内だと、ゆめタウン高松、香川県庁前、ゆめタウン三豊に店舗があります。


サブウェイのオーダーメイド方式について、面白い動画がありました。
これ、SUBWAYの公式動画みたいですね~

  ↓   ↓   ↓




SUBWAY(サブウェイ)イオンモール綾川店は、香川県内4店舗目です。
オープン時期は、2013年1月中旬頃の予定です。
イオンモール綾川3Fのフードコートに出店するようですね。


サブウェイは、お得なクーポンがあるのをご存知でしょうか?
サブウェイのホームページに行くと、Webクーポンが配信されており、
印刷して店舗で提示すると割引になりますよ。
http://www.subway.co.jp/info/


あと、サブウェイには「得サブ」という日替わりメニューがあります。
毎日、違ったサンドイッチをお得な値段で食べることができるメニューです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

西松屋チェーン 志度店 オープン [さぬき市]

西松屋チェーン 志度店 オープンについての記事です。


ベビー用品店の西松屋チェーンが香川県さぬき市志度にオープンしました。
西松屋フジ志度店は、2012年11月29日(木)にオープンしました。



西松屋チェーンは、さぬき市では初出店となります。
西松屋フジ志度店は、複合商業施設のパルティフジ志度の敷地内にオープンしました。


西松屋は、ベビー服やベビー用品の品揃えが充実しており、価格が非常に低価格なので、
小さいお子様をお持ちの方には重宝するお店です。
特にベビー服は安価でやすい服だと、300円程度です。
我が家も子供が小さい頃は、よく行きましたね。


西松屋チェーンは、楽天市場にも出店しています。
西松屋チェーン楽天市場店で、よく売れている商品がこれです。

  ↓   ↓   ↓



ベビーゲートです。我が家もリビングとキッチンの間に使ってました。
キッチンゾーンは火を使うので、小さい子供は危ないですからね。


西松屋フジ志度店には、授乳室もあります。
子供服は160cmサイズまで取り扱っているようです。


【西松屋フジ志度店】
住所:香川県さぬき市志度2431番地1
TEL (087)894-3770
営業時間:AM9:00~PM8:00


西松屋フジ志度店の地図

 ↓  ↓  ↓


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

高松市香川町にマクドナルド [高松市]

香川県高松市香川町にマクドナルドがオープンすることがわかりました。


マクドナルドがオープンするのは、香川町の空港バイパス沿いで、
ハローズ高松仏生山店の南側です。


香川町のマクドナルドは、既に造成工事が始まっているようですね。
マクドナルドは、小規模な不採算店を閉鎖していますが、
新規出店も積極的に行なっています。


マクドナルド繋がりで、面白い動画を発見

  ↓   ↓   ↓




高松市香川町にマクドナルドが現在無いため、出店を望む声も多かったようです。
ハローズ仏生山モールに多くの人が集まるため、集客もしやすいのでは、ないでしょうか。
香川町は、高松市のベッドタウンで比較的人口も多い地域ですし。。


高松市円座町にマクドナルドが出来ましたが、
仏生山や香川町辺りからは少し離れていますからね。


香川町のマクドナルドのオープン時期は不明ですが、
来年春ごろにはオープンするのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。